山彦よ響け

山とVしかやることがない人の日記

ブログ開設

やはり最初はブログ開設のご挨拶。

前にも作ったが書くことがすぐなくなって、ぱたりとやめてしまった。

正直またそのようになるだろう、という気持ちが強いが、また始めます。

 

なぜかって?

面白い文章を書けるようになりたいから!

 

ブログでもtwitterでも、面白い文章が書ける人は本当に尊敬する。純粋にすごい!と感じる。

 

こんな風に面白い文章を書いてみたい!と思うけど、思ってるだけじゃ始まらない。

やはり書いてみなくちゃね。

 

いきなりネガティブだが、なんだか最近全てのモチベが下がって、悩みもなければ強い感情もない。

そんな体たらくでブログなんぞを続けられるのか?とも思うが、そこそこ頑張ってみましょうかな。